プロフィール

猫好きトム

Author:猫好きトム
モルディブと猫が大好きです!モルディブは10回行きました。
英語ができないのに外資系金融に無謀にも転職して、ITとして10年ほど働き、今は会社を辞めて猫と一緒に一休み中です。趣味は旅行とFXと猫を見ることです!英語の勉強は必要に迫られてずっとやってます。TOEIC935点です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

スポンサーサイト


新しいAndroidアプリ モルディブのリゾート壁紙 の公開

久しぶりの投稿です。

最近ずっと新しい(そんなに新しくないかもだけど)テクノロジーの PhoneGap, jQueryMobile を勉強してたので。
そして、その2つを使って新しいAndroid アプリを作ってリリースしました!

これです。

Maldives Wallpaper icon モルディブのリゾート壁紙

私が実際にモルディブに行ったときに撮影した写真を使った壁紙です! 水中の写真も入ってます。
モルディブ好きの方で、Androidスマートフォンを持っている方は是非使ってみてください! もちろん無料アプリです。

こんな感じの映像が入ってます。
SC20120705-221715.png

SC20120705-221724.png

よろしくお願いします!

しかし、PhoneGap と JQueryMobile での開発、なかなか苦労しました。開発の80%までは簡単だったのですが、残りの20%の細かい部分がなかなか。。。
そのうちそのことについてもアップします。
スポンサーサイト

<< 求職活動 | ホーム | 河口湖 アーバンリゾート - 2012.05 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【新しいAndroidアプリ モルディブのリゾート壁紙 の公開】

久しぶりの投稿です。最近ずっと新しい(そんなに新しくないかもだけど)テクノロジーの PhoneGap, jQueryMobile を勉強してたので。そして、その2つを使って新しいAndroid アプリを作ってリ


 ホーム 


