プロフィール

猫好きトム

Author:猫好きトム
モルディブが大好きです!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サラが大変なことに。。。

昨日ブリーダーさんの家から連れて帰って以来、サラがあまりにも元気がなかったので、行きつけの動物病院に連れて行ったところ、なんと脱水症状、栄養失調、喉の炎症、酷い鼻づまり、お腹と腸に空気がたまってぱんぱん、熱は40度、体重は元は3.5キロあったのが、3キロしかなくなって酷い状況になってました。
血液検査をしたところ、内臓関係にはダメージがなかったし、肺炎にもなてなかったのでとりあえず一安心

いたーい注射を何本も打たれて、悲鳴のような声にならない声を上げて(声が出ないので)、もがきくるしんでました。
あんなに苦しそうなサラを見たのは初めてで、本当にかわいそうだった。。。。

病院から家に帰ってきてからは、注射のあとをひたすら舐めて、落ち着かないようでうろうろしてます。注射いっぱいされたのが相当むかついたみたいで、私達をシャーっと威嚇しまくってます
ただ、えさを食べる元気が出たみたいで、むしゃむしゃ食べてました。とりあえず、ほっ。
しばらくの間、毎日病院通いで毎日注射。耐えられるかな。。。。

20111218_195047.jpg
スポンサーサイト

<< TOEICで900点超えた! | ホーム | エルニド旅行記 その1 - 2011.12.10 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。