プロフィール

猫好きトム

Author:猫好きトム
モルディブが大好きです!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルニド旅行記 その1 - 2011.12.10

エルニドへの旅行は、12月11日から16日までの5泊6日ですが、成田からのフライトが午前9時30分とやや早いもので(7時30分には空港についている必要があるので)、今回は成田空港の近くのホテルに前泊することにしました。

どこのホテルにしようか色々悩んだのですが、空港から近い、直行の送迎バスがある、送迎バスの便が多い、部屋が広めできれいそう、夜景が見えるレストランがある、という条件をみたすANAクラウンプラザホテル成田に泊まる事にしました。
日航ホテルとも悩んだのですが、ANAのほうがまだ新しそうだったので。

成田エクスプレスで空港第二ビル駅に行き、そこからホテルの送迎バスで20分ほどでANAホテルに到着。(ホテルから空港までは10分くらいなのですが、空港からホテルまではぐるっと回っていかないといけないので20分くらいかかります)
夕食はホテルの17階にあるレストラン菜風でとりました。ホテルのレストランなので、全体的には高めですが、居酒屋料理のようなアラカルトもあり、それらはそんなに高くないです。味は良かったです。
レストランからの夜景は、すごいというわけではないですが、空港の夜景は一応見れます。レストランの雰囲気自体はいいですよ。

部屋はデラックスルームにしたのですが(一泊一万円ちょっと)、広さは十分で結構きれいでした。加湿器も貸してくれたし、サービスも良かったですよ。もし成田で前泊することがあったら、またこのホテルを使うと思います。

明日(12月11日)はいよいよエルニドに向けて出発です!
スポンサーサイト

<< サラが大変なことに。。。 | ホーム | 愛猫のサラをお迎え >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。