プロフィール

猫好きトム

Author:猫好きトム
モルディブと猫が大好きです!モルディブは10回行きました。
英語ができないのに外資系金融に無謀にも転職して、ITとして10年ほど働き、今は会社を辞めて猫と一緒に一休み中です。趣味は旅行とFXと猫を見ることです!英語の勉強は必要に迫られてずっとやってます。TOEIC935点です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター



モルディブ ヴィルリーフ その2(水中画像) - 2009.02

ヴィルリーフで撮った水中写真と水中動画です。

カメ以外大物はあまり見れなかったけど、魚影は結構濃かったですね。カタマランシュノーケルツアーでは元気な珊瑚とたくさんの小魚が見れます!

20090201 020

20090201 053

20090201 065

このヨスジフエダイの群れは、水コテに囲まれたラグーンの真ん中にある岩珊瑚のところにいつもいました。
20090201 105

20090201 107

ギンガメアジの小さな群れは、水コテに行く途中の桟橋の下にいつもいました。
20090201 109

20090201 121

カメが見れるとやっぱりうれしいですね!
20090201 156

20090201 159


ヴィルリーフでシュノーケルをしたときの水中動画です。
[広告] VPS


カタマラン シュノーケルツアーで撮った主意中動画です。珊瑚がとっても元気で、大物は見れないけどたくさんの小魚が見れます。
[広告] VPS


| ホーム |


 ホーム 


